FC2ブログ

プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものすごい雪&風・・・
そんな中、江別のマイカルへGO☆
だって・・今日しか観に行く時間がなかったんだ~。
一月いっぱいの無料観賞券があるからぁ(ポイントが貯まったの♪)

「Dr.パルナサスの鏡」は、ヒースレジャーの遺作なのね。
それも撮影途中で亡くなって、もう完成しないんじゃないか??と心配してた映画。

彼の遺志(?)を継いでジョニーデップ・ジュードロウ・コリンファレルと言った
超・イケメンさん達が出演し、大変豪華な映画となったんであ~~る。
ヒロイン(ヒロインではないかも)には、スーパーモデルのリリーコール。
すごく可愛い.:*:・☆.:*:・'゜'・(゚-゚*)。・:*:・

ストーリーはよく解らなかったけれど(ダメじゃん)
とにかく!!
ヒースの姿を見たら泣けて来ちゃったんであった。

公式サイトはこちら
http://www.parnassus.jp/index.html

ところで、
帰り道は視界が100%真っ白になり、いつ死んでもおかしくないって状態。
地吹雪は、怖ろしいのよー{{{(>_<)}}}
周りに何もないような田舎道は、夏はとても気持ち良いのだけれど・・
お天気であっても 積もった雪が風でビュンビュンと吹き荒れる。

「なんでそこまで思いっきり荒れるかなっ!?」と腹が立って来るほどだ(笑)

こう言う時は建物がずうっと並ぶ、都会(?)の道路を通る方が良いみたいね。
てことー。

<< おっとと | ホーム | 久しぶりの1/6サイズ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。