プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ポールがまた来日するみたいね。
先行予約、申し込んだけど当たるかしらん。
ドキドキ。

もうね、四月の末(母がお友達に会いたいと言うので、付き添い)と
六月のはじめ(娘の引越し時)も東京へ行く予定なので、
もしかして毎月?みたいな。てへへ


最近ね、色んなことが楽しいの。ワクワクするの。


家で、ギターやピアノを弾きながら歌うのも楽しい。
家族は、さぞ、うるさいでしょうけどね~(ノω`*)


なんだか、日々、やる気みたいなものが満ちて来ていて
更年期から脱出しつつある自分を感じます。

みなさんのおかげ.♡゚。


★写真は、るーー∪・ω・∪
まだ、雪の降り始めの頃かも。

2014.3.29

<< 映画】「サンブンノイチ」 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


