プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
先週あたりから、少し”外へ出よう♪”という気分が高まり
なんとなくワクッとした春感(て言う?)

4月から通っているストレッチの教室にも慣れてきて
まだ体は超・固いものの(^^;)なんとなく体調が良くなってる感じ。

とにかく、春なんだわ~☆(もしかしてもう夏ですか??)


先週は砂凪さんとお茶したんだ。
ふぁるこんさんともお茶したんだ。
週末にはせいさん&まりっぺと温泉に行ったんだった。
今週になって、あさこの家にも遊びに行ったんだ。

バウンドの大会で(スタッフだけど)腰が痛くなったにしては
その後、元気そのもの。

いいかんじ。
夏は元気に過ごせる。

ってことに決めよう!o(*^▽^*)o~♪

2011.5.30asa

☆あさこんちでごちそうになったカレー&ナン

<< 森林公園 | ホーム | 美樹ちゃん >>

コメント

先日はどうもありがとー!^^)/
ひさしぶりにたのしかった~♪
4時間半くらいが、実感は1時間半くらいにしか感じなかったよ。
楽しい時間は、ほんとにあっという間に過ぎるね。

カレーの画像、なんか恥ずかしいですが、ありがとです。

わ~あさこーーヽ(*^^*)ノ

コメントありがとね。
全然気付かないで何日も経ってしまったわぁ・・

あら、4時間半もお喋りしてたんだ!
なんかあっという間だったねぇ。不思議。
いつも美味しいお昼をありがとう。
ホント、ホッとして、それでいてカッカ・・と
体が熱くなるような、気分が高揚する時間☆
楽しいな~~・゚・(ノ∀`)・゚・。
また近々、会おうねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


