プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
2011.4.14-1

遅い春。いや、普通か(北海道では・・)
可愛いクロッカスが咲いた。

2011.4.14-2

私の花壇にもチューリップの芽がいっぱいだ。

2011.4.14-3


ご心配いただいてるようで申し訳ありません。
元気ですよー。

まだ、何をしても気分が浮き立って来ない感はあるけれど
(親が死んじゃったのだからフツーだよね・・)
日々、小さなコトを楽しんでます。
DVDを観たり録画したものを編集してみたり、ドール服も作ったり。
友達にも会ったり、街へも出掛けたり。
全然、通常通り過ごしてます♪

あ、先週から、ストレッチ教室なんかへも通ってます(^^)/
週末には、札幌のドールイベントへも行く予定です。
宜しかったらお会いしましょ~☆

<< イベント、行って来た☆・゚:*(人´ω`*) | ホーム | 毎日エライ >>

コメント

3枚目のお写真、私もその目線でよくお庭を見させていただきました。
這いつくばってドールの野外撮影をさせていただいた?の方が正しい?(笑)
ぼちぼちゆるゆる、日常を楽しみませうね。
ありがとう、まこさん♪

maccoさん~

わぁ。コメントいただいてるのに気付かなくてごめんなさい(>_<)

ホント、この石畳(ブロック。。と言うべき?)の上で
完全に寝ながら写真を撮りましたねぇ。
懐かしい。

また、そういう機会があると良いなぁ。

明日、イベント行って来まーす。
久しぶりなので楽しみよo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


