プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、男子フィギュアが終わってしまった。
寂しい~(´;ω;`)
以下、個人的な感想、、、

高橋君の銅メダル、素晴らしい!パチパチパチ~・☆.:*:・'゜'・
ジャンプも演技も一番美しいんじゃないかと思ったわぁ。
織田君は可哀相だったね。あんな不運なこともあるんだなぁと胸が痛くなってしまった。。
小塚くんはとっても品のある演技で良いよねー。

金のライサチェクさんは超イケメンだ~☆
スタイルも良いし性格も良さそうだし(ワタクシ判断)モテルんでしょうねぇ(なんなんだ?)

カザフスタンの16才の男の子はショートの方が魅力的だったと思う。
鳥肌立っちゃったもん。何位だったんだろ・・?これからの子だよね♪

私の(独占欲っ)プルシェンコは銀メダルだと解った時、ちょっと悲しそうな顔を
したね。かわいちょう。
さすがプロやってただけあって余裕のある演技・・
ショーっぽい感じが伸びやかですごく好きだったわぁ。

ミクシの方で色んな人と男子フィギュアの話をさせてもらって、とても楽しい♪
みなさんのお話でちょっと思ったことは・・・・プルシェンコってセクシーなの?
私は何だか可愛いと言うのか、子供に見えちゃう。
息子と同じ年だし(^^;)
そんなんで、プ(略)は、息子でも見てるようにちょっとハラハラドキドキワクワク。
てことで。「独占欲」は母性本能的なもんですから~(ノ∀`)


先日のショートプログラムは、フリーに出られなかった人の演技もあり
実はとても面白かった。
各国からTOPの子が出てくるんでしょう?
それぞれの国のレベル?が違うのもあって気の毒なくらいの子も居るよね。
回るのがすっっごくゆっくりで止まりそうになっちゃったり、、、
転ぶのもアタリマエ・・ってくらい、多い。
でも、得点が伸びない人でも、演技の後みな満足そうにニコニコしてるのを見ると
やっぱりスポーツは良いなぁ。。と思うんだ。


そんな今日の所の、ふと思ったコト。。。。。。。

<< プルシェンコ 3 | ホーム | プルシェンコ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。