プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
体調、徐々に良くなってますー。
(((o^∀^)oワーイ♪

年末、りっくんとさーちゃんが入院して、函館へ応援に行っていたので
年末年始、なんだかバタバタと過ぎた感もあり。

一月が終わってしまって何だかびっくり。。。

もしかしてこちら、あけましておめでとーーかな^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします(遅っ)


昨日は久しぶりにボークスへ行ったよ。
可愛いドールを見ていると、むずむずとしてくるの。
何か、作りたい~。
こういう気分は久しぶりかも。
砂凪さんともランチして、相変わらず映画の話やら小説の話やら。
楽しいー・☆.:*:・'゜'・

ドール友では、プチさんともよく会ってるよ。
主にギター話をしたり、歌を歌ったり(カラオケだ~)
手芸全般の話もよくするよねー。

ドール関係で知りあっていても、それ以外の話題が生まれて来ない人とは
今はあまり会わなくなったね~。
学生時代の友達にしても、子供の親関係(笑)で知りあっていても
ありのままのその人が好きで、その人も、素の私と向かい合ってくれる。
そういう人がずうっと付き合える友だちなんだぁと思う。
アタリマエかもしれないけど(´ェ`*)


そんなんで、毎日、何かしたい~誰かに会いたい~~
そんな気持ちになって、これは・・
なんだかとても良い兆候。
po-rumini

↑これはね、ポールのミニチュアギター☆
1/4サイズなので、MSDかTFさんにぴったりね。
えへへ~写真撮ろうo(^▽^)o

| ホーム |


 BLOG TOP 


