プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
先ごろから不眠症に陥って、ちょっと苦しんでいた私は
今日、ソファで一時間ほどお昼寝に成功し、やった~☆彡という気分。
バッカじゃないの===と思わないでね(*´∀`*)

自力で眠ったのは何ヶ月ぶりでしょ~~♪

夢も見たの。
教会のようなところの、入り口にあるソファでお昼寝してる夢^^;
シスターに「ここ、座って良いですか?」なんて聞かれてるのに
動けないし答えられない・・みたいな。
お昼寝してるという自覚があるのだから、浅い眠りなのかもしれないけれど
確かに寝ました(しつこい)

ははは┐(´ー`)┌

。・°°☆°°・。..。・°°☆°°・。..。・°°☆°°・。..。・°°☆°°・。.
↓↓ 以下、体調のこと、ダラダラ長いかも。。


この不調はね、更年期なんだよ、たぶん(景気の悪い話~)
先週、婦人科でお腹に貼る薬をもらってから、劇的に良いもん。
何か食べたいな~という気持ちも、久しぶりに湧いてきたし。


ストレスなどがキッカケになり、体調の悪い時には思わぬ障害が生まれるんだ。
だからね、精神が落ち着くと、回復も早いのだと思うの。

夫や娘が心配して、眠れるグッズ(アロマとか枕とかね)を探し
食べなくなってしまった私に、食欲の出そうなものを買って来る・・・。
日々、大切にされてるのを感じる。
友達に会えば、お手製のスィーツをご馳走してくれたり
貧血やお腹やお肌(笑)に良いものを「はい、これ~」って。。
おしゃべりして笑うだけでも元気が出るのに、本当に嬉しい♫
押し付けがましくなく(ぷ)さりげなく内側から支えてくれる人が居る。

そういうね、優しい人とのふれあいが、私を癒すの。
良い感じに元気になってきてます♪
ありがとう。
aroma

写真はゆみゆみが母の日に買ってくれたアロマキャンドル。
良い香りの水蒸気?がフワ~~ッと☆彡
yotuba.jpg

先日、ルチルさんから届いた絵葉書と、クローバー(絵じゃないのよ♪)

嬉しい・・・
ありがとう☆彡

はがきが届いた日に、るっちゃんと散歩してて
四葉のクローバーを見つけたんだよ。
ホント・・幸せって、ココにあるの。

ココって。。どこ?
友達や家族に恵まれて心穏やかに過ごす、そう。ここに・・ね。


日々、元気に過ごしてます。
心配かけてごめんねぇ~~~~

☆近郊の友人たちへ☆
プチさんや砂凪さんとは、時々お茶してるの。
出不精になってるので、誘い出してくだされね~へへ♪
お月さま
こんなに観察(?)したのは初めてかも.?゚。*


友達の情報で月食があるのを知ってね~
帰ってきたまりっぺと一緒に見てね~(夫は寝てた)
写真、撮ってね~
きゃっきゃ♪と騒ぎながらね~・・・・・・
雲ひとつない空☆彡

月が、地球の影から ぜ~~んぶ出っ切っちゃうまで、
一時間半くらいずうっと見てたの。


なんだか楽しかった(´ェ`*)


あ、月にはね、やっぱりウサギがいるね???
今日、それを確認しました♪
あはは(*^▽^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


