プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
PC,やっと2月に光にすることにしました。
もぉ、ホント・・今までのPCに全部大事なものが入っていて
サイトの更新も出来ないし、写真もうまくいかなーい(-ε-。)

今もね、「フリーズしないでね??」と、優しく優しく書いてるわけです。
ちぇっ。


先日、ボークスのアフターイベントがあったね。
並んだよ~。
私自身は欲しいモノないけれど、友達のためにクジひいた~o(*^▽^*)o~♪


その日、私がゲトしたモノはコレ。
2012-1-8

ちっちゃいカメラ

2012-1-8-2

可愛い(´ェ`*)


あとね、今年に入って、私は大変エエモンを買いました。

それはコレ。
2012-1-8-3

私の最愛のポール(マッカートニー)が使っていたベースギター(もちろんレプリカ)

へへへ~~~~~~o(*^▽^*)o~♪

只今、練習中。

聴きたい人(いるのか)は申し出ていただければ、我が家にご招待☆

と言うことで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


