プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
うちでは、夫が趣味で広い広い畑を繰り広げておる!!

今は収穫時期だ。
土・日は、朝から外へ出て、あれこれと採ってくる。

採り立ての野菜は美味しいけれど、始末は面倒なんだよー( p_q)
面倒だけど・・・・・美味しいんだよーー・☆.:*:・'゜'・

私はまったく畑へ出ないのだけれど、ピグの世界では頑張ってます♪
少し、リアル畑にも興味が出てきたよo(*^▽^*)o~♪

★「ピグ」と言うのは、アメブロのミニゲームのようなかんじで(よくわからないけど)
    お庭を作ったり部屋を作ったりする・・うーん、なんだろ?
   とにかく、こういうのは初めてなので何ものなのか解らないけれど、とにかく愉快♪


2011.9.20-1
上からカボチャ・人参・スイカ・ゴーヤ・ゆうがお
中・・パプリカ・ピーマン
下・・トマト(なんか変な形の小さいトマト)

2011.9.20-2
上・・ジャガイモ
中・・リンゴ
下・・くり

2011.9.20-3
上・・ナス
中・・えだまめ
下・・トウモロコシ 
★花の東京でたくさんのお花たち(=友達)に会って来たよ。

あ、お花の中には、ゆみゆみ(娘)も入るね。
元気でやってた。
母なのに(メンドクサイだろーに)、色々気を遣って、頑張ってくれてた。ありがと。


★イベントにはご来訪いただき ありがとうございました。
”ちっちゃDOLL市”・・と名の付く、本当に小さなイベント。
でもかなりHOTでした♪
なんかね、撮影スペースが充実してるのが良い!!
背景布って写真を撮ってみて、初めて素晴らしさが解るの。
二枚、買って来ちゃったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

2011.8.28

とと・・これは、どこのアイドルグループですか??と思う一枚(そうか~??)
  (近々、イベントの様子などUPしたいと思ってます♪)

2011.8.28-1

こちらは、イベント後の集合写真



★目的の一つ、東京の博物館で「恐竜博」も見てきたー。
スゴイスゴイ.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

2011.8.29

夏休み中のせいか、子供で溢れててね・・
その、子ども達の前に出張って見ることは、さすがのワタクシにも
出来なかったけれど。。。(^^;)
充分に堪能・☆.:*:・'゜'・

写真は、「待ち伏せティラノ」(一応、今回の一押しキャラのようです)
恐竜達(の骨)は、大変大変ラブリーなのでありました(´ェ`*)


今日はちょっと、サラッと。

どういうわけか、まだ疲れが取れない感じなの。
これ、旅行疲れじゃなくてただの夏バテなのかも。
後日、もう少し詳しく書いてみまーす。

ホントに皆さん、お世話になりましたo(*^▽^*)o~♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


