プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
日曜に参加させていただくイベント会場は、Doll closet CLUBさんの
ブログで紹介されていますので、載せておきまーす。

西日暮里駅からの行き方

日暮里駅からの行き方



写真入りで説明されていますので、解りやすいですo(*^▽^*)o~♪
私はとっても方向音痴なので、これで迷わず行けると思うの。てへ。


あとね、明日の土曜日、同じ会場で
ドール用品のフリーマーケットがあります。

私は明日の朝こちらを発って、午後にフリマにも行ってみようかと思っています。
掘り出し物があるかも~~☆

ということでどうぞよろしくお願いします
二日とも、ウロウロしていると思いますので、私の正体を見破れた方(?)は
ぜひぜひ声をかけてください♪

2011.8.26
プチさんと一緒に、委託させてもらう予定だった、maccoさんのドールイベント
『Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)』

ゆみゆみに会いがてら、行けることになりました。
(((o^∀^)oワーイ♪

春から東京暮らしをしているゆみゆみ。
何だか急に、東京が近い場所になった気がします。

2011.8.25

わずかですが、お洋服や小物など用意しましたので
お時間のある方、寄ってってくださ~い。

プチチョップさんの可愛いドレスやお花なども、お預かりしています♪
明日からせいさんは二学期が始まる。
やっっと本格的に就業開始~~~ってわけだ。

今年の夏も暑かった。
北海道にしては・・という所なんでしょうけどね(^^;)
まだ空を見ると、入道雲的なものがもくもくしているので
夏はもう少し続くと思う。

昨日は、私の住む石狩市に竜巻が来たみたい。
午前中、バケツをひっくり返したような雨&風も凄くて雷もゴロゴロ。
るっちゃんは怯えて、自分で決めた避難場所(洗面所)にずっと逃げ込んでた。
うちの畑はちょうど竜巻の通り道であったのか、竹で支えていたような
野菜達はバタバタと倒れて、せいさんを悲しませた。

そのようなわけで、夏休み最後となる今日は、
せいさん 畑の修復に忙しかったようだよ。
手伝ってないからよくわかんないけど((゙ `-´)/ コラッ!!)


さて、休み中は、父の初盆でもあったのでお墓参りなども
例年よりは忙しかった。
息子には二人目が生まれるので、Yりんのお里帰り途中に
家にも何日か寄ってくれて、りっくんとも楽しい数日を過ごした。

2011.8.17

★相変わらず人形遊びにつき合ってもらったり。。

2011.8.17-2

★上の拡大図


明日から、少し平常に戻るかな。
週末には東京へ行きます。
ディズニーの 『美女と野獣』 
観るたびに胸が熱くなる。
何かが胸の奥からせり上がってくる感じ・・なに?これは何?
愛でしょぉ?
愛が見える気がするの。

それだけ~~~
素敵・・・ってコト・☆.:*:・'゜'・


今日は誕生日なの。
メールやカードありがとうございます。

これから、夫とまりっぺと、お寿司を食べて来ま~~す♪

2011.8.5
☆ベル&王子様(野獣)&愛すべきキャラクター達

| ホーム |


 BLOG TOP 


