プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
むむ?また日記、書いてないわねぇ。なんでだろ~。

んっと・・(覚え書き)
22日(水) 砂凪さんが遊びに来てくれた。
23日(木) ストレッチ教室
24日(金) プチさん来て、ギター談義など♪
25日(土) まりっぺと買い物
26日(日) ドールイベント(Dolls Crown 3)
27日(月) 街でユーユーちゃんとお茶
28日(火) るっちゃんの病院
29日(水) 息子来る

日記は、楽しいことだけ書けば良いと思うの。
 苦しいことも、日々あるけれど、記録するよりはしない方が忘却しやすい・・と思うの。
 どうだろ。

この中で、るっちゃんの病院は楽しいコトじゃない気がするでしょ?
でも実は、けっこう楽しいことなんだ~。
友達のやってる動物病院、ってこともあるけれど
この日は、乳腺炎の検査の日で、飲んでいた薬が効き
手術しなくても良さそう。。という診断をされたの。
良かった~♪
てな感じ。


☆砂凪さんとのミニオフで撮影した何枚か☆

2011.6.22-4
砂凪さんちの新人ちゃん(TFロビンちゃん)と、
うちの春羽ちゃん(はるぅ・・と読みます。変なの・・)
ロビンちゃん(仮名)は、透き通るような、妖精のような
綺麗な女の子でした・☆.:*:・'゜'・

春羽は、Slinky neko の、Harooです。
名前、そのまんまじゃん~~というツッコミは無しでヨロシク(b*~o'*)

2011.6.22-2
こちらでは、PF軍団活動中~~
はるちゃん 「あら、いらっちゃいまち♪」
はじめちゃん・笑・りう 「おじゃましまーしゅ♪」

2011.6.22-3
場面・急展開で
りう 「はじめちゃん~早く登ってよぉ」
はじめちゃん 「い・・いやだ。おれはここでとどまるんだ!」(ワケワカラン)
2011.6.20

昨日はね、結婚記念日だった。


私はめずらしく忘れていなくて、夕方になってから
ケーキと、たまにはプレゼントを・・なんて思って
ジャスコへ出掛けたんだった。

なので、大いばりでせいさんへ「ケーキは買ってあります」とメールを。

せいさんは(たぶん)大喜びで「ワインを買って急いで帰ります」と返信。

上は、買ってきてくれた花束。
なんか、もっと綺麗な気がするんだけど・・白い花がいっぱいあって・・
写し方がワルイのかね~~(`A´)y-'
おまけに周りのごちゃごちゃが入ってしまって切り抜いたりなんだりして
こんなに小さい写真になってしまったのよーーー。


と、いうわけで、気付けばずいぶん長いこと一緒にいます。
私が幸せなのはせいさんのおかげかもしれません。


★あ、ちなみに、私からのプレゼントは男性化粧品アレコレ。
先日見たテレビ(リンカーン)で
「おしゃれな男の持っている”コ”の付く物」というお題に
「コロン」と言う答えがあってね。

せいさんがなにげに注目していたのを私は知っていたのだ(笑)
今日は、せいさん=飲み会だ。
そうそう頻繁に飲み会があるわけではない。
お酒飲めないし。彼は。
学校関連(=つまんない飲み会;笑)と、友達関係(=愉快な仲間♪)が、
そうね~月に何回かづつ?
今日は愉快な方♪
帰りも遅い。(学校関係の時は、8時台に帰って来たりするのよ(;-_-;)

なので、るっちゃんとの夜の散歩は私がGOだったの。
そろそろ北海道も初夏で、半袖で出掛けたら、とても気持ちよかった。


夕方からまりっぺとホラー映画を見ていて、怖くてね・・・・・・・・・
「ベランダ締めて!」とか「玄関の鍵かけたっけ??」とか
か弱い女性二人(ウソだ~)で震えつつ家に居たので、なんだか
体が暑かったのである。
そ。
寒くなるほど怖いわけでもなかったんだってこと(^^;)

その映画とは
「レッドサンズ・呪われた兵士達」という、無名の映画である。
いや、無名でもないのか・・?
どこかで聞いて気になって、"φ(・ェ・o)~メモメモしてあったモノ☆

きっと怖くもなく面白くもないんだろうね??
なんて、まったく期待してなかったのに、なかなか楽しめた。
見たことある人、いるかしら~。

2011.6.17

☆この子は先日うちのコになったの。名前はまだ決まってません。
今日はとてもめずらしいことに、札幌駅周辺へ出掛けた。
札幌駅・・と言うよりは、ヨドバシカメラ・・と限定すべき?

ここには、DVDやブルーレイなどの初回限定版が残り気味、と言う
情報(砂凪さんより)があったので、最近お気に入りの「キックアス」を
求めて走ってったのだった。


いや~~あったあったo(*^▽^*)o~♪

ネットではどこも売り切れで、もう中古か、特典なしのを
買うしかないのかな~と思っていたので、ホントに
ルンルン(死語か?)なのだった。

2011.6.16

でかでかと載せるたぐいの写真ではないのだけれど
それほど嬉しい~~~☆ってことなのYO-(*^_^*)

何が素敵って、特典のDVDはもちろんのこと、
ポストカードと、なんか変なカード(コラ)が付いてるの。
(((o^∀^)oワーイ♪


あとね、ヨドバシのお隣は、開店祝い?のようでたくさんの花輪が上がっていた。
”堺正章”とか”渡辺謙”などという名前を見て、私は
「へ~、この店は凄いんだなぁ・☆.:*:・'゜'・」と思ってしまった・・。

この感覚ってかなり、権力に弱い人間って感じよね。
なにやらちょっと、ショックぅ~(≧∇≦)
ヒットはね~

キックアス」ね。

どういうストーリーなのか、全く知らなくて
いや、まりっぺが買ったパンフレットの表紙を見た時に
なにやらコスプレしてるようなヒーローっぽい
変なオタク君みたいのは目に入ってた。

まぁ、そんな話?


主役は、ジョンレノンの若き日を描いた「ノーウェアボーイ」の子だ。
あとね、ニコちゃんが出てる。
ニコちゃんってのは、ニコラス・ケイジだo(*^▽^*)o~♪

上に書いた「ノーウェアボーイ
こちらも、予約していたDVDが、やっと届いて堪能してる・☆.:*:・'゜'・

あと、他にもけっこう何十本も見てるけど(^^;)
いちいち書くのも追いつかないので省略~。。。。
何を見たか、くらいはメモしておかないとね~~と思いつつ
早、ウン十年。
もう、見たのか見てないのかも良く解らなかったり・・・困ったねぇ。
昨日。良い天気だった♪

せいさんが昼間にテレビで野球を見るという。
・・・まりっぺとケンカになる。
野球がダメなんじゃなくてね、チャンネルを奪っておいて
寝る・・・と言うのがケンカの元だ。
アタリマエだ、バカモン!o(`ω´*)o

と思うけれど、たまの日曜日、ゆっくり見せてもあげたい。

なので、まりっぺ・るっちゃん・私の三人で前田森林公園へ出掛けた。

2011.6.5

気持ち良い。
森林公園は何年ぶり・・?
色んなワンコも散歩していて、るっちゃん大興奮。
う○こも三回して、胃腸の調子もバツグンのよう。

水辺を一周したり緑の中を歩くと、1時間では済まない。。
日向はポカポカと暑く、日陰はヒンヤリ涼しい。イイカンジ♪

2011.6.5-1
先週あたりから、少し”外へ出よう♪”という気分が高まり
なんとなくワクッとした春感(て言う?)

4月から通っているストレッチの教室にも慣れてきて
まだ体は超・固いものの(^^;)なんとなく体調が良くなってる感じ。

とにかく、春なんだわ~☆(もしかしてもう夏ですか??)


先週は砂凪さんとお茶したんだ。
ふぁるこんさんともお茶したんだ。
週末にはせいさん&まりっぺと温泉に行ったんだった。
今週になって、あさこの家にも遊びに行ったんだ。

バウンドの大会で(スタッフだけど)腰が痛くなったにしては
その後、元気そのもの。

いいかんじ。
夏は元気に過ごせる。

ってことに決めよう!o(*^▽^*)o~♪

2011.5.30asa

☆あさこんちでごちそうになったカレー&ナン

| ホーム |


 BLOG TOP 


