プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
先週はね、いろいろ楽しいことあったの。

友達関係は、月曜はミサちゃんが来たし木曜はひろみちゃんと
カラオケに行ったし土曜は砂凪さんとお茶したし。
あとは、ゆみゆみの卒展を見に行ったわねぇ♪
ゆみゆみは学校長賞なんかもらっちゃって、私もとても嬉しかったよ。

そのゆみは、気を張ってたのもあるのか、ちょっと体調が悪く
週末高熱が出てね。
なので、もしかしたら行けるかな?と思っていた、ドールイベントは
断念せざるを得なかったのだったよ。

ちぇっ。


ま、ゆみは、昨日の月曜からまたバイトに行ってるけれど
そちらでのストレスもあったのかもね。
母親として「いやならやめちゃえやめちゃえ~」と無責任なことを
言ってあげた(こら~)


ところで、メインのPC(デスクトップ)が、ある事情で修理が必要となり
本アドの方でのメールがしばらくできなくなりました・・・
何かありましたらサイトTOPにあるヤフーアドレスか携帯で連絡お願いしま~す。
(ある事情・・については、mixiに多少書いてあります。
携帯アドレスを書いてあるのでマイミクさんのみの公開にしてます)
朝から大雪だったのだけれど、ゆみゆみを某所へ送るために私も出掛けた。

私は、送らないより送る方が安心なのだ(よくわかんないけど)

ゆみの「某所」というのは、札幌市民ギャラリーのコト。
明日からの卒業制作発表・展示作業でかり出されたのね~。
ゆみは何やら 賞を取ったらしいので、私も行こうと思ってる(´ェ`*)


で、私は、たいした用事もないのに大通りへ行ってみたんだった。
ギャラリーに近いから。
いつものようにカナリヤに寄ったり本屋さんに行ったり。

ボークスにも寄ろうとしたら 一階が白い布で全面覆ってあったので、
なんだかひるんでしまって引き返した。
お休みなのかと思ったら、一階~何階かまで改装してるだけみたいね。
帰って来てからHPを見て知ったよ┐(´ー`)┌

あとね、丸井今井もいつものようにうろついていたら
オモチャコーナーがあるのを見つけたの。
しばらくなかったよねぇ・・?
で、可愛いリカちゃんを発見♪
その子はね、リカちゃんじゃないみたいなお顔だったの。
どうしてかな・・・
確かにリカちゃんって書いてあるのに。
たぶん、お顔のプリントがずれてたんでしょう。
妙に気になって、何回も手に取ったり、置いたり。
結局置いて来ました。
だって定価なんだもん(貧)
でも、夜になっても気になってるので、買いに行っちゃうかも・・

てな話~。

2011.2.1

★先日の写真

ミサちゃんトコのルナちゃんと、純鈴(すみれ=SDのの)
一緒にお揃いのタイツを作りました~♪
カワイイでちょー.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


