プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
あ~年が変わってしまうーー(>_<)

今年も色々ありました。
楽しいことが、そうね・・・95%☆

みなさん、どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

2010.12.31
今頃何言ってるの~?・・・という感じですが、先週は何だか忙しかったです。

だってね、んっとんっと・・・・
何だっけ?
すぐ忘れちゃうこの頭はなんとかならないのかねぇ?


息子達が一泊し、次の日にはYりんの実家へ移動予定だったのが
ものすごい渋滞に巻き込まれ 汽車(死語?)に乗り遅れ、
その日に行かなくてはイケナイ事情があったため
せいさんと私は息子一家と共に楽しいドライブとなったのでした。
ふぃ~。長い文になってしまった・・・・・

そんなんで、北見へ日帰りしたって~ワケです。
あれはそう。クリスマスイブでしたねぇ。

なので、帰宅してから夫や娘達とプレゼントの交換などをして
コストコの巨大ケーキを一切れずつ食べ・・・・
次の日には娘達にはサンタさんからのプレゼントも有り(^^;)
そんな感じで、我が家のクリスマスは終わりましたー。

クリスマスってこういうもんだっけ?
  (本来はお祈りなどして過ごすんですかね?)

2010.12.27


25日は街へ出掛けました。

砂凪さんとランチして、夕方前にボークスに寄ったの。
私はDDのポイントカード?を応募箱へ入れるために行ったのでした。
何に対しての”応募”なのかはよく解りません・・
運が良ければ何か当たる☆って感じ?
時間が遅かったので、知ってる人には全然会えませんでした。
欲しい物があった人は、無事にGET出来たのでしょうか。


で、年末・・・か。
せいさん、いつ仕事納めだっけ・・・(´・ェ・`)

(唐突に文章を終えるクセ、やめないとねぇ。良いオトナなんだから)
先日、ルチルさんから可愛らしいクリスマス・グッズが届きました♪

いつも季節のプレゼントをありがとう(´ェ`*)

2010.12.22

久々にドール写真を撮り、これまた久っ々にミニストーリーなど。
ストーリー・・なんて立派なものではないけどね・・・(^^;)

良かったら見てください♪


☆サイトTOP→ギャラリーに「笑とリウのクリスマス☆」UPしました
今、TSUTAYAで”新作が5本で1000円♪”って、やってるでしょう?

あれ、利用してます。へへ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

只今、凝っているのは「ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間

表情で嘘を見抜く・・・と言う、ある意味怖ろしい内容だ。
「こういう表情や仕草の時はこんな心理」みたいなことが
次々出てきて、大変面白い。

主演のティム・ロスは「海の上のピアニスト」に出ている。
でも、見てない(;-_-;)

私が観てるのは、
「フォー・ルームス」 「パルプ・フィクション」
くらいかなぁ。
あとね、「プラネット・オブ・エイプス」(猿の惑星)で、悪い猿の役をやってるらしい。
それもロードショウで観たけれど、よく覚えてないのよね。
テレビ放映してたのを録画してあるので、観てみようとは思う。

と言うわけで、弱そうで難しそうで小さくて細いこの男性に萌え中☆

そんなカンジで他にもアレコレ映画やDVDを観まくってます♪

2010.12.17
2010.12.12-4

いきなり変な(笑)写真を貼ってしまったけれど
昨日は ゆみゆみの誕生日だったのだった。

2010.12.12-3

これは、コストコで買ったパエリアだ。
12月12日、1212円。
(((o^∀^)oワーイ♪
おもしろ~い。


”当日”に家族みんなで祝えるのは、もう最後かもしれないのだ。

ゆみゆみは来春から、東京に就職が決まった。
この就職難に、希望の仕事が出来ると言うのはとてもラッキーなことだ。

でも、やっぱり・・・寂しいかも。
ゆみゆみがいない毎日がまた始まるのかと思うと、私はツマンナイよ。

まぁ、しょうがないから、来年からはしょっちゅう東京に行くぞー☆
なんちて♪
え~・・・
発表会が終わってから遊んでますねぇ。

今週(先週?)は三日、友達と遊びました♪
(((o^∀^)oワーイ♪
こうでなくっちゃ☆

火曜は近所の親友・おこちゃんとランチ。
木曜はプチさんとお茶して~
金曜は夜に砂凪さんとお茶。

なかなか充実してます。へへ。

2010.12.09

笑(PF/フェイ)のドレスは、プチさんが作ってくれたの♪
か・・可愛いーーー(≧∇≦)~☆
プチさん、ありがとう!!
写真にはうまく写ってないけれど、小さな手編みの赤いボレロを着てます。
すごく繊細で素敵。


もう一度ちゃんと撮影したいですね~♪
オーストラリアのチョコレートだとか。
旅行した人からのお土産♪

2010.12.8

2㌢×2.5㌢くらい?

まりっぺが食べようとして開いてみると、小さな凸凹(って言う?)

「あ~~!ちょっと待って待って!!」と、撮影させてもらったんでした。
今日はゆっくりしたわぁ(´ェ`*)

午前中は 昨日まで荒れ放題だった家の中の片付け&掃除洗濯などを
余儀なくされたけれど、それだって何だか、いつになくヨユー♪
鼻歌まじり♪
精神が解放されるって素晴らしいわ~・☆.:*:・'゜'・

昨日、発表会が終わって、ホッとしてるトコ。

午後からは、たまっていた1年分の大相撲放送やら
オリンピックなどの録画分をDVDへ整理しながらドール服をチクチク。
楽しい。

やっぱりプルシェンコは凄いわぁ~
やっぱり朝青龍はカッコイイわぁ~
なんて。
けっこう、スポーツのテレビ観戦は燃えるのよ♪(ずいぶん前の話でも)

そんな感じ。

夫や娘が冬休みになるまでの2週間くらいは自由・・の予定。
そういう予定って良いねー・゚・(ノ∀`)・゚・。

2010.12.6

★写真はポケットフェアリーの笑(えみ)ちゃん。
 帽子(?)は、まりっぺが大阪のUSJで買ってきてくれたもの。
 PFさん専用かと思うくらいピッタリ。

 USJへお出かけの際はお見逃しなく~o(*^▽^*)o~♪
雪がどっかり積もったと思ったら、今日は大雨。
冬のようなそうでもないような・・
いや、やっぱり冬かなぁ。

思いっきり雪が降った方が暖かく感じるのはどうしてなんだろう。


あさっては発表会。
いつも以上に準備は進まず、「え、もうあさって・・?」という
ワケのワカンナイ状態(;-_-;)


一回くらい原稿を読んでおかないとね(アナウンスしなくちゃなんないから~)

そんなんで、来週は少しゆっくりしたいなぁ。

2010.12.04

| ホーム |


 BLOG TOP 


