プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今週から、せいさんは二学期。。。
やっと日中、1人になれる時間が出来たわ~!
なんちて。

1人になって何をやってるかと言うと、縫い物よ。
来月のドールショウへ委託させてもらうことになっているので
この、ギリギリになって(いつもだね)やり始めてるって~ワケです。
困ったモンです。


委託させていただくのは、以前札幌にお住まいだったうえのさん『天つ乙女』のブース。
こうやって離れてしまっても、お友達でいられるのはホントに嬉しいね(´ェ`*)
シャイな男の子なので、女同士の「がははは(≧∇≦)」というような
おつき合いとは違うけれど、なんだかゆったりしててメールも楽しい。

あ、女同士も「ガハハ」ではないね←友人達からクレームが来そうだから言っとく
ぷはは(≧∇≦)

てなことでヨロシク~(何がだ?)


ところで、先日のボークス・アフターでDDさんをWeb抽選購入しました☆
(((o^∀^)oワーイ♪
昨日、発送のメールが来ていたので、まもなく・・・まもなくなのです♪
(((o^∀^)oワーイ♪
ワクワクなのです~~~
(((o^∀^)oワーイ♪
2010.8.17-1

2010.8.17-2

いきなりペタリ。
夏休み中、夫のスキを付いて(=仕事のある日に)砂凪さんちに
お邪魔した時の写真♪

上は、千花ちゃん(右)と 美樹(左)
ダブル・TFシャオちゃん♪

下は 砂凪さんちの新人ちゃん(右)と、ピコリ(左)
どちらもチェリッシュドールの子♪

最近の写真は(ほとんど撮ってないけど)携帯の。。なの。

なぜかって~と、デジカメが壊れたからーー(>_<。)
るっちゃんを庭で撮影していたら、めずらしく気分が高揚したのか
笑いながら(?)飛びついてきて、勢いでデジカメをたたき落とされちゃったのだ。
たたき落としてやれ~~~という気持ちでやったんではないの。
結果的に叩き落ちた・・・・ってコト(^^;)

・・・うちのモノ。ずいぶんアレコレ壊れてるのよねぇ。

まず、DVDデッキ?はほとんど全滅。
息子が買ってくれたイイヤツだけ、騙し騙し使ってるけれど、
あとの再生専用は2台捨てて買い換えたよ。
再生専用の1台は、なんとなくとっておいて、分解(楽しいから♪)
すると、蓋を開けたまま、何だか動くようになったのね。。
他のも、もしかしたら中をいじってみたら直ったのかなぁ・・?

あとね、炊飯器も寿命が来たのかな・・と思って
1~2度、普通の鍋で炊いたけれど、ひっくり返して
バンバン叩いたら復活しました┐(´ー`)┌
電化製品も甘やかしてはイケナイんでしょうか。

あれ?何の話になってった??

まぁ、あれです。
自分、早く修理に出せ~~ってコト(DVD&デジカメ)
まだ夏休み真っ最中と言えるかな~・・・・

今日・明日はせいさん、仕事だけれど、また休みになって今週いっぱいは休み・・
やっぱり夏休みじゃーーん(>_<。)

何だか暑い夏だったわぁ(こちらもまだまだ終わっちゃいないけどね)

連日30℃越えで、涼しい夏に慣れている道民はヘトヘトだよ。
北海道より南の人は、どれほどキビシイ夏を過ごしてるのかと思いますねぇ。





昨日、遊びに来てた息子一家が帰った。
りっくんはもうお掃除も出来るし(ウソ)とても成長している。

2010.8.15

少し前までは、負傷したターミネーターのように腕だけでズリズリと這って居たのに、
今は、ものすごいスピードでハイハイしてるし、今にも歩きそうなくらい
伝い歩きも上手である☆
そして、ナリはちっちゃいけれど、よく食べる!
どうして太らないのか不思議なくらいである(羨ましいっ)

とにかく可愛くて死にそうなんである。

てな夏休みでした☆・゚:*(人´ω`*)←終わってないけどね←しつこいねっ

☆あっ!!今、せいさんから
『明日休みを取りましたo(*^▽^*)o~♪』という喜びの無邪気なメール。。。。。
明日からはゆみゆみも学校だし、1人になれると思って楽しみにしてたのにーーん(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


