プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
なんかPCがうまく動かないよ。
古いからかな~。
写真が多すぎるからかな~。

もう少しで新しいPCも来る予定なので、楽しみでもあり、
「出来るのかょ!?自分。。」という不安もあり~の。

2009.10.20

昨日、久しぶりにサイト更新♪
ギャラリーに『’09版ハロウィン』UPしました。
2009.10.8

友人企画のイベントについて、お知らせです。

夢見る乙女な祈りvol.4で配布されましたドール展示会 「witches party」 の
ちらしには、12月12日(日)と記してありましたが
★12月20日(日)★の誤りということで連絡がありました。 


ドール(創作人形もあるそうです♪)や絵画などの展示会です。
クリスマスも近いし楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

私は、発表会も終わってノンビリしているはずですので
お時間のある方、ぜひご一緒させてくださいね。
2009.7.31-1


さてさて。
夏休みだ。不自由だ~~~。
まぁせいさんはまだ学校の残務整理(?)などがあり、ぶっ続けで休みってわけでもない。
たぶん どの学校でも先生は、生徒と違って夏休みが全休ではない。
と思う。
それにしても、8月は23日までほとんど休み。くくく・・・・・(>_<。)

今日はゆみゆみだけ休みだったので、ラーメンボンバイエしてきた。
昨日はまり&ゆみが休みだったのでアリオ&ジャスコボンバイエしてきた。

毎日ボンバイエで疲れるんである。

★ボンバイエとは★
先日、TVにアントニオ猪木が出演し、ビールボンバイエ(一気のみ大会?)をしていたんだ。
他の出演者もやっていて、ガンガン飲んでいる。美味しそうなので食い入るように観ていた。
その時、画面の下に
『ビールボンバイエは大変危険なボンバイエです。マネボンバイエしないでください』
と、注意書きが出た。
そのフレーズがとても気に入った私は、それから何かと言えばボンバイエなのである。

(^^;)


そんなわけで、るっちゃんも時々軟骨ボンバイエしているよ~
(軟骨=誕生日にまりっぺがるっちゃんに買ってきた、ワンコ用おやつ)

以下、畳みますが、チベットラムの生地欲しい人、見てくださいね。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


