プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
2011.1.10

抱負・・なんてタイトルを付けといて いきなりこんな写真。
何を考えてるんだ!と思われそうですが、これはただの更新写真です。
 (開き直ってスイマセン)

今日更新したもの、宜しかったら見てください♪
『金の延べ棒の巻き~♪』


★今年の抱負★

えっと・・・・・・・(考えてなかったり)

「いつ死ぬか解らないから、とにかく力の限り頑張る!」

こういうのでどうでしょう・・・・(*o☆)\バキッ
なんだかちょっと放置気味のサイト。

やっぱりね、BBSに写真を貼っていただくと、やる気が出ますねぇ(催促じゃないです)
友達のトコの可愛いブライスを見たら、なんとなくムズムズ☆

最近は棚にお行儀良く立ってるだけの、チェリーとスケートを
お着替えさせて庭に出てみたのo(*^▽^*)o~♪

2010.9.9

今年は異様な暑さで、せいさんの野菜はけっこう打撃。。
良いのもあるのよ。
たとえば・・スイカ?
大きくて甘い・☆.:*:・'゜'・

毎年豊作だったジャガイモは、ニュースなどでも聞かれるように
我が家でもあまり良くないみたい。
せいさん、がっかり(可哀相)

その代わり・・代わり。。なんて言いたくないけれど
蚊が多い!!
大きな蜘蛛(字を見るだけでもイヤ~)も大量発生。
外は怖い怖い{{{(>_<)}}}

てなワタクシですが、なんとか外で撮影♪

★ギャラリーに「夏の終わり」UPしました。
今日はここらへん(=北海道)も30℃になるという
予報だったけれどどうだったのかな?

日中は日差しもピカピカに明るく、良いカンジ。

なんとなく暇な時間が出来たので、PCに向かうと、
すごい眠気が襲って来た。
ホントに気付いたら「ハッ☆寝てた?私・・」てなコトを
3回くらい繰り返してる(>_<)
やっぱり暑いのかな(わかんないのか、自分ー!?)

2010.6.25

☆暑い&眠いのは私だけじゃないようです。

ま、眠い原因はわかってるんだ~。
夕べ、部屋で遅くまでDVDを見てたから。
観たのは「1408号室」という、ホラー?映画だ。
久々に震え上がり、途中何度か”観るのやめようかな~”
なんて思いつつ、バッドエンドなのかどうかも砂凪さんに
聞いたりして、結局最後まで観たんだった。
いや~・・・・ホント怖かったです{{{(>_<)}}}
2010.5.5.1

GW後、やっと落ち着きました。ええ、落ち着きましたとも。
てことで、定山渓温泉に行ったときの写真UPしま~す。
と言っても、ドールですけどね(アタリマエだけど)

2010.5.5.2
一番気に入ってる写真だけど、暗いしボケてますね。

2010.5.5.3
ポーズに特に意味はありません。

2010.5.5.4
空中で舞っているのは、鯉のぼりの行列(?)ですね。
5/6だったけれど、まだ空を泳いでいました。
昨日、runちゃんちへ遊びにGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

イベント前の忙しい時におじゃましちゃって。
へへ。

09.jpg

可愛いドレスをいただきました・☆.:*:・'゜'・
夏のお嬢さんって感じ(´ェ`*)
外で撮影したいですねぇ♪
さてさて。
さっそく遊び始めましたよ~o(*^▽^*)o~♪

今日は、プチさんがちょこっと遊びに来てくれた♪
来年のイベント(委託)の件で相談がてら、ドール関連の作業などをね。
へへへ。

2009.12.7-1 2009.12.7-2

1/6ヘッドのペイントを。。

相変わらずの ぎこちないヘロヘロした筆跡ながら。。。
なんか可愛いと思う(自画自賛タイプなモンで、スイマセン)
昨日、まりっぺと一緒に、バレエを観に行った。

友人の子(高校二年生)が出演する、『白鳥の湖・全幕』
初めて観たよ・・・全幕。

すごく良かったの・☆.:*:・'゜'・
ロットバルトとオディール(黒鳥)に王子様が騙されて、オデットのシルエットが
後ろに見える・・なんだか悲しそう。
バレエは言葉のない物語なのだけれど、オデットの心みたいなものが
伝わって来て泣けてしまった。

最後がどうなってしまうのか、私は実は知らなかったみたい。
「知らない」ということも知らなかったと言うか・・(^^;)

そんなんで、ひさしぶりに夢のようなバレエ感(?)に浸ってます~♪

2009.11.15

★文と写真は関係ありません(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


