プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
もう3日ですが。。
あけましておめでとうございます♪



例年のように、1日に私の実家・2日にせいさんの実家で新年会を。
今年は息子一家も来ていて、とても賑やかで楽しいお正月だったわぁ。

初売りにも出掛け、私は福袋を3つ購入。
(((o^∀^)oワーイ♪

なに・・・ってことないけれど、なんだか福袋って楽しいよね♪
中味は、まぁ、あんまり・・・・かな (^^;)
それでも楽しいのっ!!!

ということで・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011.1.3
昨日は、Syokiさんが札幌でお買い物♪と言うので、ご一緒させてもらったのo(*^▽^*)o~♪
ふぁるこんさんと3人でボークスで待ち合わせ。
夏のイベントの話を店員さんに伺ったり、店内をすみずみまで見て歩いて
とても楽しかったのよぉーーーー☆

たつぎさんともバッタリ会えたのよね。嬉しい~♪
そういえば少し前に砂凪さんとランチしてた時も会ったのよねぇ。
私はめったに街まで出ることがないのだけれど、会う確率がとても高いかも。
へへ。ご縁かしら・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は娘が二人とも家に居たので、またIiasへGO。
一週間の間に三回も行ってしまったよ・・・・
あのね、カレーバイキング?のお店があったの。
これは・・・・とてもナイス.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
すごい満足感♪

その後、(ダラダラ、ほんとにただの日記だねぇ・・・・(;-_-;) )
父が入院している病院へ。
父は「手術の前は車イスで移動し、終わった後には
ベッドで運ばれて来た。いやぁ、ヒドイ目にあった・・」って。

何がそんなに?というと、「ベッドで移動しなければならないという、屈辱」みたいな。

あはは(≧∇≦)
いや~・・・・・・・・・・
男だねぇ。
強い男でいたい・・・そういう男が好き。
女も・・だけど。
2009.7.25

かりんぼちゃんちから来てくれたMA(マダムアレクサンダー)ちゃん。
桃の実が成りました♪
去年までは一個・・が最高だけど、今年はもう少し食べられそう(´ェ`*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


