プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
先日、期待を込めて「秋の空」なんて書いたけれど、間違いでした。。。。

9月になっても30℃あるなんてねぇ。
北海道では、まれに見る暑さなのでは?
と言うか、私は生まれて初めてだと思う!←記憶は定かではないけどね


昨日、ドールショウへの委託・札幌組が集まって、ディスプレイなどを
アレコレやってみたの。
お茶をしながらなので、なんか普通にオフ会みたいな感じo(*^▽^*)o~♪
久しぶりに楽しかったわぁ。


2010.8.31

この子は、先日うちのコになったDD桜乃ちゃん。
あーーーー可愛いーーーーーーーー.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

ボディはL胸です。
お洋服は、ドールショウへ委託のナイティです。枕付きです。
へへ(*^_^*)
庭は、日曜日にせいさんが一日かけて草刈りをしたので
なんだかスッキリしてますね。
午後からちょこっと出掛けた競馬では久々に勝ったらしく
たくさんお土産も買って来てました。エライエライ。

2010.6.9

昨日UPしたDDちゃん。
ミクシで「全身を見たい」なんて、嬉しいコトを言って下さった方が居て
張り切って外で撮影してしまいました。
へへ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございます~

なんて、ボケ写真ですね。スイマセン。


DDちゃんの立っている木?は、せいさんの作ったテーブルです。
ここでよく、大勢で焼き肉などします。
夏は、なんてコトなく、ソーメンをココで食べたりもします(笑)
るっちゃんと二人で日光浴もします。


あ、今日は夕方雷が鳴って、るっちゃんはたいそう怯えていました。
PCの前に座った私の膝に乗って来てキーボードを押したりして困りました。
はかどらなかったですねぇ(PCで遊ぶのが・・・(^^;)
ドールサイトなのに、どうもお人形の話が少ないかもね。
かも。。。じゃなくて少ない。。(^^;)

毎日何かかにかドールで遊んではいるのだけれど。
なんだか趣味が多すぎるのもあり、友達と毎日遊んでるのもあり、
日記は人形話に至ってない・・てな感じ。

遊んでます。

最近はドルフィードリームかな~。
カワイイ(´ェ`*)
2010.6.08

この子はDDH4?(ドルフィードリームの4番ヘッド)
名前はまだないの。

チラッと写っている花柄のお洋服は、先日出来上がった夏のツーピース。
とても可愛い(自画自賛)

もひとりのDD、夕花ちゃんは、何となく気が向いてカスタム中。
大幅に削って。。。けっこうマズイ感じ。
あのソフビ?薄いのねぇ・・・透けそう・・・ウッ…(´;ω;`)
近日公開~・・なんちて。

| ホーム |


 BLOG TOP 


