プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
2011.1.12

以前UPした写真についてお問い合わせがありましたので、書いておきまーす。


上の帽子は、ミニハットです。
昨年の夏、あちこちでこういうタイプの麦わら帽子をよく見かけました。
欲しいなぁと思って探していたんです。
私の見た中では一番しっかりしていて可愛かったの☆

2011.1.13-2

axes femmeというお店で、娘が買ってくれたのよ~(´ェ`*)
人間用ですが、SDにピッタリなサイズ・☆.:*:・'゜'・

ここは、お洋服も可愛くて、娘やYりん(嫁ちゃん)にも
時々プレゼントします。(自分たちでも買ってるし~~)
アクセサリーも可愛い。
そして、とてもお安いです。へへ。

えっと、場所は発寒と平岡のジャスコに入ってますね。
娘達と、どちらもよく行きます。
あと、コストコの近く・三井?(アウトレットのお店)にもありました。
ディスプレイは発寒が一番素敵だと思います。


★お問い合わせありがとうございます。
とっても嬉しい♪
私が知っていることは何でもお教えしますので
いつでも、どんなことでも聞いてくださーいo(*^▽^*)o~♪
明日から青森へ。
息子の引っ越し手伝いに行ってきます。
帰りは、えっと・・30日。

函館でローズちゃんにも会って来ますヽ(´ー`)人(´∇`)ノ


2010.3.25-1

2010.3.25-2

2010.3.25-3

★せいさんのイス、だいたい完成?

座ってるのは、大樹くん。SD17ボディですぜ♪
うちは大きなドールが多い。
小さなドールもまぁ。。。多い(^^;)

人形だけど、気分的には家族と言うか。

なので、小物や家具なども色々揃えたくて、日々探している。
それでもなかなかちょうど良いモノって見付からなくてねぇ。

ダメもとで言ってみた「椅子、作って~~~ん♪」のリクエストに
これまためずらしくその気になってくれた、せいさん。

彼は一級建築士なので(自分ちはセキスイハイムさん任せだがね!)
設計図からしっかり書き、連休となったこの三日間で作ってくれている。

2010.3.22
ここまで作って「触ったらダメだよ~~~~」と言い残し
塗料?を買いにジャスコへ行ったんだった。
ジャスコには何でも売ってるんだねー。
「下妻物語」でも言ってたけど(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


