プロフィール

まこ

Author:まこ
お人形大好き。
映画大好き。
読書大好き。
音楽大好き。
お酒大好き。
相撲大好き
動物大好き。
人間大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
★花の東京でたくさんのお花たち(=友達)に会って来たよ。

あ、お花の中には、ゆみゆみ(娘)も入るね。
元気でやってた。
母なのに(メンドクサイだろーに)、色々気を遣って、頑張ってくれてた。ありがと。


★イベントにはご来訪いただき ありがとうございました。
”ちっちゃDOLL市”・・と名の付く、本当に小さなイベント。
でもかなりHOTでした♪
なんかね、撮影スペースが充実してるのが良い!!
背景布って写真を撮ってみて、初めて素晴らしさが解るの。
二枚、買って来ちゃったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

2011.8.28

とと・・これは、どこのアイドルグループですか??と思う一枚(そうか~??)
  (近々、イベントの様子などUPしたいと思ってます♪)

2011.8.28-1

こちらは、イベント後の集合写真



★目的の一つ、東京の博物館で「恐竜博」も見てきたー。
スゴイスゴイ.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

2011.8.29

夏休み中のせいか、子供で溢れててね・・
その、子ども達の前に出張って見ることは、さすがのワタクシにも
出来なかったけれど。。。(^^;)
充分に堪能・☆.:*:・'゜'・

写真は、「待ち伏せティラノ」(一応、今回の一押しキャラのようです)
恐竜達(の骨)は、大変大変ラブリーなのでありました(´ェ`*)


今日はちょっと、サラッと。

どういうわけか、まだ疲れが取れない感じなの。
これ、旅行疲れじゃなくてただの夏バテなのかも。
後日、もう少し詳しく書いてみまーす。

ホントに皆さん、お世話になりましたo(*^▽^*)o~♪
日曜に参加させていただくイベント会場は、Doll closet CLUBさんの
ブログで紹介されていますので、載せておきまーす。

西日暮里駅からの行き方

日暮里駅からの行き方



写真入りで説明されていますので、解りやすいですo(*^▽^*)o~♪
私はとっても方向音痴なので、これで迷わず行けると思うの。てへ。


あとね、明日の土曜日、同じ会場で
ドール用品のフリーマーケットがあります。

私は明日の朝こちらを発って、午後にフリマにも行ってみようかと思っています。
掘り出し物があるかも~~☆

ということでどうぞよろしくお願いします
二日とも、ウロウロしていると思いますので、私の正体を見破れた方(?)は
ぜひぜひ声をかけてください♪

2011.8.26
プチさんと一緒に、委託させてもらう予定だった、maccoさんのドールイベント
『Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)』

ゆみゆみに会いがてら、行けることになりました。
(((o^∀^)oワーイ♪

春から東京暮らしをしているゆみゆみ。
何だか急に、東京が近い場所になった気がします。

2011.8.25

わずかですが、お洋服や小物など用意しましたので
お時間のある方、寄ってってくださ~い。

プチチョップさんの可愛いドレスやお花なども、お預かりしています♪
行ってきた~☆
・・と言っても、日曜のコト。
ドールイベント「夢見る乙女な祈り


あの日は、砂凪さんと早朝から待ち合わせてお茶をね。
その後、午後になってからイベントへGO☆


可愛いお洋服や小物を数点購入し、楽しみにしていた
撮影スペースも空いた所だったので早速・・・♪

2011.4.20

砂凪さんちののじょちゃん(望ちゃん=左)と、美樹。


2011.4.20-2

会場で会った杏さんちの可愛い子ちゃんともパチリ☆

もっと明るい照明だったのだけれど、カメラのせいか
写真が全部オレンジで、ボケボケなの・・
むむむ。。



久しぶりに会う友達や、もっと久しぶりなディーラーさん達♪
心のウキウキする、楽しい空気。
やっぱり良いなぁ。
6月のイベントも楽しみね(*^_^*)
2010.9.7

え~・・
今度の日曜日に開催されます、「DOLLSHOW29」
友人のうえのさんのブースへ委託させていただくことになりました。

あぁ~憧れの、花の東京~~~.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

へへ。こちら↓↓

ドールショウ・委託の品

もし、行かれる方いらっしゃいましたら、私んとこ(うえのさんトコでした。。)も寄ってってねー。
ということで、よろしくお願いします。

あ、ディーラー配置は「3D-11、12」(3階ほぼ中央)です。
久々に札幌で、球体関節人形のドールイベントがありました。
昨日ね。
昨日の話(^^;)←遅いんだわぁ・・・

土日はどうしても出にくい身なので、行けるかどうかあやふやでね。
でも、せいさんの学校が運良く(?)学校祭だったので、私は自由でした。
(((o^∀^)oワーイ♪

なので、砂凪さんと待ち合わせ、イベントへGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
と言っても、人混みが苦手なので、ちょっと落ち着いたかな~と言う12時半頃・・?

とても盛況で、ディーラーさんともたくさんお話しでき、
久しぶりにお会いする人&しょっちゅ会ってる人(笑)ともワイワイして~。、
その後もプチさんご夫婦と、4人でお茶したりね☆.:*:・'゜'・
もうもう、とても楽しく有意義な一日になりました。

どうもありがとうございました(色んな方々へ~♪)

2010.7.19

今日も雨っぽかったけれど、夕方少しだけ庭で写真を撮りました♪
可愛い帽子GET記念☆
まりっぺが買ってくれたんだよ~(ボーナスで:笑)

2010.7.19-2

服もね、一応おにゅーです。
スカートは私とお揃いなの(ってか、長かったので裾を切った生地で作ったのだー♪)
4月18日(日曜日)札幌でドールイベントがあります。
今回は、残念ながら参加出来ないので、友人の
プチチョップさんとふぁるこんさんのブースへ委託をお願いしています。

数点ですが、見ていただけると嬉しいっ♪

★サイトTOPからご案内しています→ユメオト5
2010.4.14

行ける方は、私の分も楽しんで来てくださいね~・゚・(ノ∀`)・゚・。



昨年、東京へ引っ越ししちゃった友人・うえのさん。
うえのさんがワンフェスへディーラー参加すると言うことで、
札幌の友人何人かで委託させてもらうことになった♪

ワンフェス・・と言うのは、ドールイベントとは違うらしいと聞いたけれど
うえのさんはドール仲間だし~♪ 
自分たちは行けなくっても、作った物が東京のイベント会場に
並ぶと考えただけでなんだか嬉しい・゚・(ノ∀`)・゚・。

2010.1.25

なぁんか不機嫌な顔の子ばかりだけど・・作ったおよふくの一部を。。。(^^;)
何着か、やっと出来たわぁ。
あと、小物がちょっと。

北海道の極寒の空気を、東京へ運んでってね~(服達への私信)

| ホーム |


 BLOG TOP 


